オトノハの内容から

直接的な言葉は載せないけど

翔くんの嵐としての想いが

心に響いた


いつも翔くんの言葉に救われる


うちわのデザインを考えながら

なぜ今回の件がこんなにも

ショックだったのか考える

私の場合は







匂わせと言われていた

ブログが

発表によって匂わせではなくなったから








今は一般人だけど

当時は違う訳だし

あのブログがなかったら

気持ちはちょっと違った気がする

発表=匂わせじゃない!確信!!

そうなった事







ファンが納得できる人とではなかったから

もちろん納得してる方もいるでしょう









アイドルだって彼女がいるし

普通に恋愛もする

でも、そこを感じさせないようにするのが

アイドルという職業

お金を払って観に行ってる訳ですから

その空間がつまらなかったら

ダメなんですよね?



言ってたよ‥‥ね?



だから今のタイミングじゃない!

と思う一方で



だからライブでは報告しないのか

と思った




え?結局なんなんだ!?


なぜ発表が今だったのか

謎( ̄ー ̄)






1番結婚に遠いと思ってたから

尚更ショックは大きくて

嵐としてを考えての言葉が

多かったから

尚更落胆して






でもいつもと変わらず

嵐は嵐だったと

ライブのレポを読むと

安心する一方で

自分はダメだな~と落胆


おめでとうが言えない

ダメなファンでごめんなさい







大丈夫君と笑ってゆく



智が美声で歌う姿をリピートしながら

自分自身を落ち着かせようとしてます